こんにちは、らくたま運営事務局です。このたびは「ベネステ優待レポ〈5月〉キャンペーン」にご参加いただき、本当にありがとうございました✨
今回はなんと、過去最多となる37名さまにご参加いただきました!😳💕「初夏のわたし時間」「新緑の季節のリフレッシュ」——みなさまが思い思いにシェアしてくださった一枚一枚に、運営一同、とても癒され、そして元気をいただきました🍃
通常は抽選で15名さまへのプレゼントとなり、本来であれば22名さまが落選…ということになってしまうのですが、
✨X投稿キャンペーン過去最多を記念して✨今回は、5月にご参加くださった37名さま全員に《らくたまポイント2,000円分》をプレゼントさせていただくことにいたしました🎁💛
日頃の感謝を込めた、ほんの気持ちではありますが、どうか受け取っていただけたら嬉しいです。
そして、不動産クラファンにおいては、最近なにかと心配になる話題が多かったりもしますよね💭昨日も驚きのニュースが2つほどありました。
でも、だからこそ。こういう小さな「うれしいこと」が、たまにはあってもいいよね、と思うのです☺️
みなさまの毎日が、ほんの少しでもあたたかくなりますように。
📅 ベネステ優待レポのらくたまポイントは、対象者のメール宛てに明後日6/5(金)にプレゼントいたします!
もうしばらくお待ちくださいね😊これからも、らくたまをどうぞよろしくお願いいたします🌸